ニュースリリース

「お客様の声」を更新しました。

60代の元看護士さんからお便りを戴きました。

 2015年の夏・・猛暑が続いていますが、体調を崩されて風邪をひかれたとのこと。 内科医を受診したが改善せず、友人の勧めでニブロンの服用数を多めにしたところ、一週間後に全快したとのことで、「良い菌」の効果を実感されたとのことです。

    そのお便りの全文は、下記の通りです。

--------------------------------------------------------------------------------------

 猛暑が続いているせいか久しぶりに風邪をひきました。頭痛と鼻水に悩まされ、市販の風邪薬をいろいろ服用しましたが効果がみられず、更に鼻水が鼻汁にかわり、痰が喉にからむようになり呼吸困難を実感しました。内科医を受診し、ミスト状の点鼻薬を服用しましたが、一向に改善しませんでした。

 約1か月後に知人から、日頃愛飲している乳酸菌食品「ニブロン」の量を増やしてみたらとアドバイスをいただき、1日2カプセルを6~7カプセルに増量したところ、1週間で全快しました。 本当に感謝しております。

 元看護師で健康知識は多少持っていたのですが、“『悪い』菌を制すのは『良い』菌だ”ということを、今頃になって私自身が体験したのでした。

  2015/08/11   蔭地
タグ:健康